動画

成長Diary14日目制作中・・・

記事が少ないブログは楽しくもない・・・ってことで(ネタがない

動画作ってます!成長14日目ですねぇ

Battlefield-4-03.5.2016-.00_02_41_12

今回久々の編集でめっちゃグダってますが・・・温かい目で(;´Д`)

っていうかSRも下手になってるので・・・芋ってますw

私は芋です!芋野郎です!w

今まではシネスコサイズでしたが・・・大人の事情でフルHDになります

画質が落ちたわけではなく、対比が変わっただけなので特に問題は無いかな?

ある意味あまり見ない対比(前まで)なので横を見渡せるっていう意味では臨場感が前より減ったのかも

普通のBF動画になったけどBF1もあることだし

頑張って行くよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

いつうpれるか分からないけど(昨夜当たりからやり始めたので)

5月中を目指して頑張ります・・・w