ドール

2016年7月まとめ

いつもの如くブログを・・・w

放置してるよねぇ・・・Twitterが手軽で(∀`*ゞ)エヘヘ

先に言っておこう!ドールが出てくるから嫌いな人は閉じよう


成長Diary16日目

今回いつもより長いです・・・約17分ですね

一応10分から15分くらい目安に作ってるんですけどね・・・長くなりましたw

いつもの用にゆかりさんはショゲたり暴れたりします

今回はビークル(BTR-90)がメインですね

SRは残念ながら・・・1回くらいしか出てこなかったかも

頂き物

な、なんと・・・ネットで仲良くしていただいている方々から爆弾が来ました

まぁ2つ着弾しまして

かぼちゃ教

DSC_0085

大福ですね!食べてないですけど(ぇ

あのですね・・・家族にすべて持ってかれましたw

昼くらいに着弾して冷蔵庫で保管して皆が取った残りを頂こうと思ってたら・・・

消えてました・・・w

お魚の人が沖縄まで泳いで買ってきてくれたお土産

DSC_0101

沖縄と言ったら紫芋とサトウキビ!

ってことで紫芋タルトがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

琉球の恋人・・・舐めてんのか( ゚Д゚)㌦ァ!!

いろんな意味で確信犯ですね!

恋人の方はもう食いましたクッキーでした(ぇ

タルトは食ってないです 食ったら駄目って・・・w

 

Dollfie Dream 雪ミク

(ΦωΦ)フフフ…

ついに・・・1年前くらいに予約した奴が来ましたよ・・・

DSC_0002-(1)

思ってたより大きくて重かったぜ

んで開封して・・・

DSC_0006

付属品やらが沢山あるのでミクさんに取り付けて・・・

DSC_0009

完成(∩´∀`)∩ワーイ

PCケースを軽く超えましたw

着せただけなので色々ミスってるけどね・・・w

DSC_0007

ぬいぐるみに乗せたりして遊んでました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

ちなみに猫は嫌いです

DSC_0023

お気に入りはこれですよ!w

これ撮るのに裏では凄いことになってるんだぜ?www

DSC_0028

クレイジーだわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

ってことで結構ドールライフを楽しんでます!!

ちなインスタグラムやり始めて見ました

https://www.instagram.com/mx_pc_car/

ドールケア用品

さて・・・ドールを買ったら飾っておくだけじゃダメなんですよ奥さん

ウィッグのメンテナンスとか服とか洗ったり色々しないとダメなんですよ

問題は前者のウィッグですね

コスプレ経験者ならウィッグオイルとかあると思うけど、僕はないので・・・

ブラシと一緒にポチってやりました(`・д・´)キリッ

DSC_0077

ブラシは巷で噂の奴ですね ボークス公式でも紹介されてたし買ってみました

服はまだ汚れてないし外に持ち出してないのでまだ良いかな?

沼にはまりそうで・・・恐いですわ・・・(; ・`д・´)

SSD導入

トランセンドの512GBを買ってみたよ

初トランセンドですね!期待してます

20160712_093613

ミクさんの目が死んでますが気にしてはいけません

なにせこの画像で公式を釣り上げましたからね!w

トランセンドのFacebookにも乗ったみたいですw

さすがミクさん!影響力が桁違いです

DSC_0079

開けるとこうなってます!

3.5インチ変換マウントとビス(ネジ)が8個付いてきます

これは自作したことない方にもお勧めできる物ですね

どこぞのイン○ルとかO○Zとかサン○ィスクなんて開けた瞬間SSD本体だけですからねw

ってことで合体!

DSC_0081

これ・・・アルミだぜ?w(SSD本体もアルミ)

すごいなぁ・・・プラスチックの適当な奴でも良いと思うんだけどね(ぉぃ

あとはPCのベイに突き刺すだけですねカットw

ってことで早速ベンチィー

スクリーンショット (263)

早い分類に入るんじゃないんですかね?

見て分かるように512GB買っても使える領域は477GBしかありません

HDDやSSDなどの記憶するデバイスすべてに言えますが・・・フルサイズでは使えないのです

知合いにもスマホとかで文句言ってる人いますが・・・仕方ないんですよ

フォーマットとか・・・システム領域とか・・・色々あるんですw


おわりにぃ

今回めっちゃ長い記事になったなぁ

久々だぜこんなに画像張ったのはw

余談だけど

今回の動画は満足できてないんですよね・・・

なんか乗り物動画は苦手かも知れないですね

動画でもずん子さんが言ってますが・・・SRが良いですなw