Assetto Corsa

モノクローム + New R8 + TS040

たまりにたまってきた物をクラウドに入れつつMEGAにも入れたので

低クォリティなので・・・いつものことだけどw

モノクロームシリーズ

僕が乗るためだけに作った僕のための車(別に誰でも乗っていいからね!w)

650S GT3 IA ONE

写真じゃ見難いけどこいつはフルカーボンです

あとこいつだけモノクローム(単色)じゃないです サイドだけ色が入ってます

Download:MEGA

AMG GT3 YZM(YukariZunkoMaki)

ボンネットにマキさん 左にゆかり 右にずん子

が書いてあります。 ウラカンシリーズのモノクローム版

Download:MEGA

R8 2016 Nike

とあるSkypeグループ頂点に君臨する鶏の車

ニュル24時で1位を奪い去るパワーを秘めている 闇属性

Download:MEGA

TOYOTA LMP1 TS040 ゆかり風レーシング

今年こそはラスト3分で止まらないように気合の痛車で参戦する

勝てるパワーはあれど壊れるフラグもある 痛車属性

Download:MEGA


後日WORK>Assetto Corsaにも追加します

PUBG楽しすぎてヤバイ日々 そしてあつい!

嫌になってくるよね! 水分補給をしましょう!水でMIZUで!