Assetto Corsa

McLaren 650S GT3 東北きりたん

東北きりたんがボイスロイドになるらしいので・・・

McLarenで痛車にするしかない!って思ったのでやりました

※DLと大きい写真は上のメニューのWORK>Assetto Corsaでお願いします

開発日記

1日目 – 午前中

初日は朝早くからGoogleです

イラストなどをかき集める作業ですね

東北ずん子の公式ページに行けば高画質な素材が沢山配布されてるので問答無用でDL。

んでいつものようにペタペタしてました。

ぺたぺた

きりたんと言えばきりたん砲なのでそこから色を取ってラインを引いてたんですが

ずん子は緑 イタコは青(たぶん) きりたん・・・何色だ(・Д・) (・д・)あん?

ってなってロゴの縁取りしてある色が赤だったので赤に決定(ぇ

色が決まれば塗るだけです!(´・∀・`)ニヤ

1日目 – 午後

ラインを赤で手直ししてボンネットにもきりたんを配置

赤で手直し

この画像じゃわかりにくいけどサイドも赤帯を引いて・・・w

マキステッカーを剥がして東北きりたんに張り替えて

harikae

これで完成・・・ですねぇ

Skypeで人柱の人に配布して1日目終了

2日目 – 午前中

いろんな人達のMcLarenと比べていました・・・

そして気づきました。ステッカー皆沢山付けてるなぁ・・・

(僕のスキンは基本必要最低限までやって後はDLした皆さんがステッカーを付けるというスタイルで・・・w)

きりたんのデザインが気に入ってたので(自分に酔っている段階)

東北関連の物と赤十字の奴をGoogleで物色

あ、まだ募金してるので有り金突っ込んであげてくださいね▼

東日本大震災義援金|赤十字

2日目 – 午後

午前に集めたステッカーを張っていく作業ですね

sutekka-

終わりました(ぉぃ

まぁ1時間くらいで完了しました

勿論手抜きじゃないですよ?センターから計ってステッカーつけて反対側との位置も揃えて・・・w

って感じで完了しました。


配布

下記のページで配布しています

大きい画像もあるので詳細はそちらでー

Assetto Corsa

余談

暑い毎日・・・30℃超えて・・・w

南国ですよ(´;ω;`)ブワッ

コントローラーも逝かれるし・・・w

初音ミクやATSやりつつ暮らしてますw

早く成長Diary作らないとなぁ・・・

kiritan