Assetto Corsa

色々作ってみたので公開

11月ですよ・・・早いね

毎度おなじみスキンを作ったんですよ(低クォリティ)

GT3R35とFIT(ホンダ)とGT3ウラカンちゃん

R35 or FIT

R35とFITはお揃いです

いつになく良いですよね?公式のパクったから(ぉぃ

ウラカンは・・・

なんか我が事務所にも小学5年生の方がきちゃってね

ささっと適当に・・・MMDでイラスト作ってきて作りました

screenshot_ks_lamborghini_huracan_gt3_ebisu_west_13-11-116-19-13-16

こんな感じー(テケトー)

ちなみにゼッケン20なのは20歳だからなんとなく

screenshot_audi_r8_lms_gt3_spa_13-11-116-20-0-23

ナイキ君と並べるとこんな感じ

まぁ後日上のゆかりレーシングと一緒にWORKページに追加するんで詳しく見たい人はまた今度

写真撮ってない事に気づいたんだ(この記事書いてるときに(´・∀・`)エヘッ)

ダウンロード

※FITはMODなので無い人は落としてね:https://acrcblog.wordpress.com/


ここからは特に関係無い事ね

久々に鯖立ててフレと遊んだけど楽しいね

screenshot_ks_lamborghini_huracan_gt3_suzuka_circuit_14-11-116-18-41-31

M6が早くて(ヽ´ω`)ハァ…

鈴鹿が練習してるだけあって楽しかったよ(・д・)ァヒャ

ベストタイムは出なかったけどね(なんかオンラインはドキドキしちゃって・・・w)

screenshot_ks_lamborghini_huracan_gt3_suzuka_circuit_14-11-116-18-43-32

お二人早すぎなんですよ

ガチ勢だから仕方ないんだろうけど(ぇ

M6が想定外の早さで・・・もっと暴れると思ってたんだけどなぁ(´・ω・`)