Assetto Corsa

Formula Renault 3.5 MizuMAX Pack

最近になってアセコサをレースゲーとして遊んでるMizuMAXです(ぇ

みんな運転上手くてマルチプレイだとボコボコにされて・・・( ;∀;) カナシイナー

僕あまりフォーミュラは好きじゃないんですが・・・(色々シビアで)

ある1台を作って覚醒しました(色塗りに

5台を1日1台ペースで制作しましたねぇ

閃いたら速攻作り始めて、終わるまでノンストップで行かないとやらなくなるパターンの人ですはいw

スキンについて

ざっくり分けると痛車と謎車に分かれます

Showroom_vsfr-formularenault35_2014_mdf_14-7-2016-9-40-6

両端2台が謎車で中央3台が痛車です

まぁ皆が欲しいのは真ん中の奴だけだもんねぇ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ゆかりさんは最強!

本音は・・・ずん子さんと黄色い変な奴のデザインが結構気に入ってますねぇ

東北ずん子


結月ゆかり


さとうささら


Nike


Kabo’s Room


ダウンロード

スキンの入れ方は付属のテキストファイルをご覧ください。


download
MEGA