ゲーム

アセコサやらBFやら8月の色々

8月が終わった・・・w

初音ミク -Project DIVA- X HDやらをGETしつつBF1やりつつ・・・Assetto Corsaしてました

ついでに成長Diaryの17日目を作りつつ・・・気づきました

650S GT3マキちゃんのDLリンク作ってない事に(ぇ

成長Diary17日目

まぁ・・・血迷って緑色の変な奴出てくるけど

ネタがないんです終わりです駄目です(´・д・`)ヤダ

バトルフィールド1

勿論最速DLでやりましたよ。

なぜか速攻で入ったら鯖には入れなかったけど(ぇ

まぁ買うかどうかはまだ分からないけど・・・

雰囲気は最高だと思いましたねw 馬とかSRとか戦車とかw

Assetto Corsa

追加のお知らせでーす

弦巻マキ650S GT3

Showroom_ks_mclaren_650_gt3_4-8-2016-10-26-17

多分このブログ初お披露目だとおもう

Twitterで前上げてた奴ね

上のメニューの「WORK>Assetto Corsa」のページに追加しました

すずきつづみ997gt3r

Showroom_porsche997gt3r_4-8-2016-10-22-43

こいつは新しく作った奴です

こんなの見ちゃうと作ってみたくなるよねぇ

クォリティは低いです僕の奴ね!

これも上と同様Assetto Corsaのページに追加しました

余談

スクリーンショット

Assetto Corsa動かなくなって・・・w

初期化しました これほど初期化が面倒だと思ったゲームは初ですw

バックアップ重要ですねぇ

ロジクールG933

念願のワイヤレスヘッドセット買ったぜ

Logicool G933買ったぜ! #logicool #g933 #logitech #logitechg933 #mikuhatsune #初音ミク #dollfiedream

MizuMAXさん(@mx_pc_car)が投稿した写真 –

定位はクラーケンよりいい気がします

音質はお察しですね

ワイヤレスなので楽です 付けたまま飲み物取りに行ったり・・・会話しながらとかねw


さて・・・BF1買うかどうかどうしようか・・・

ずん子のEX化もまだだし・・・何か色々ボイロも出てきたし・・・

潮時かも知れませんなw