ブログ

ブログを抹殺させてしまいました・・・

凄く簡単に言うとタイトル通り・・・

すべてのデータを誤って消してしまいました

CentOSでこのサイトは動いてるんですが

# yum updateコマンドでパッチを当てようとして

コンソールでは100%complete!みたいな感じになって終わったことを確認してから

Rebootをかけたんですが・・・ブートできなくなったんですよねぇw

まぁOSの場所を見失っただけかなぁと思ってストレージ開こうとしたら無いんですよ(ぇ

んで色々やった結果・・・面倒になって再インスコしました。。。

一応アセットコルサのページは直しました(昔の記憶を頼りに

まぁ全部吹っ飛んだおかげで軽くなったし(ぇ

0から・・・やってくさ(ノД`)シクシク