ブログ

あけましておめで(ry

年が明けてはや・・・4ヶ月・・・www

このブログを放置していたわけではありません。。。

熟成をさせていたんだ!!m9っ`Д´ )ビシッ

お使いのモニターまたはスマホからワインのような香りがしますでしょう?

っというのは置いておくとしてw

本音は色々と単純に忙しかったのですよ・・・

我々は忙しいのです。このサイトの長なので()

けものフレンズで動物園人気が増えるのは嬉しいことです。

そして我々の生息地自作PC界も今年は盛り上がりそうで嬉しき事です。

命があってこそ、楽しいことや嬉しいことを出来るのですよ!

感謝をして料理を食うのです。料理は人の知恵の象徴・・・


まぁ・・・明日あたりから未公開スキンとかUPできたらなぁって思ってます

YouTubeはまだまだ先だと思ってくれたら嬉しいかも

あーでもLiveの方は時たまするときもあるけど、ボカロみたいに楽しいことは言えないので(;´Д`)

文字だけだと味気ないので・・・画像を投下しとくのです

  • かぼちゃん@BF奮闘中

    ボイロじゃなくてボカロかぁ・・・・・
    いつ歌わせてくれるのかなぁ?(*’▽’)

    • 間違えただけなのに・・・w
      ボイロですよ(´;ω;`)ブワッ