動画

成長Diary15日目と生声6

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

なにやらまた急激に騒がしくなってきた・・・

皆様・・・ガンにはお気をつけください(僕じゃないからね!)

さて、本題でーす

まず生声シリーズ久々の更新です

興味無い!ゆかりを出せ!って人が大半だろうけど・・・

鶏さんが好きそうなので・・・仕方なく(; ・`д・´)

次回からチャンネル分けてみようかなぁとか思ってたり思わなかったり・・・w

まぁ長いので暇なときにでも!

スクリーンショット

さて・・・成長シリーズですが・・・

なんとすでに15日目作ってるって言う普通じゃ考えられないペースですはいw

1ヶ月おきにUPしてますが・・・1週間前に14日目だしたばかりですよ・・・w

まぁすぐ公開するかは分かりませんが(多分速公開するのかな?

今回後半戦に連続SRキルするところがあるので・・・(´∀`*)ウフフ

奇跡なのか実力なのか分かりませんが気持ちよかったですはいw

録画しといてよかった!w

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket