AMERICAN TRUCK SIMULATOR

ロートデジアイトラック更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

なんかとある方が新しいATSだとデジアイミクがバグって透けてる!

ってことを報告してくれたので修正ついでに拡張しました。

VER

バージョンは1.0から1.1に上がっています

2016/09/21:バージョンを1.2にアップデートしました

詳しい更新内容

カーゴ(荷物)のペイントが透ける問題の修正

ATSのバージョン1.4で純正のトレーラーの仕様に変更があったみたいです。

1.0までは純正トレーラーにランダムでデジアイをペイントするように設定していましたが、ATS本体の仕様変更や他の純正トレーラーに変更を与えるMODとの互換性がなくなるので、こちら側で別途トレーラーを追加しミク専用の仕事内容も追加しました。

新たな仕事

20160917162217_1

Eye dropsつまり目薬の配達ですw

目薬は一応薬品なので慎重に運びましょう!

普通の荷物より壊れやすい設定にしてあります。精密貨物なのでスキルの取得をお勧めします。

その他・ダウンロード

ヘッドは変更なし。バグとかなさそうなのでそのままです。

MODを更新する方は上書きで大丈夫なはずです。

Download(Ver1.1):MEGA

追加更新

1.2に更新しました

1.1で重量を下げましたが300tから30tに下げただけでした。

流石に重いのでもう一段階下げました。

20160921110828_1

Download:MEGA

 

20160917114940_1

ずっとアセコサばかりだとATSのMODの仕様とか忘れちゃってるんだよね・・・w

暇があったらいじれってことか(ヽ´ω`)ハァ…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket