Assetto Corsa

Porsche 911 GT3 RとアヴェンタドールSV

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

アセコサのスキンの更新でーす

この季節なのでサンタだと思っただろ!?

残念だったな・・・サンタなど存在しない()

居るならVive VRとGTX1080をよこせ( ゚Д゚)㌦ァ!!


CeVIO Porsche 911 GT3R 2016

本題に入ろうか・・・

PorscheのDLCパック3番目にやっと・・・ついに。。。

死ぬほど待ちわびたGT3 Rが公式から・・・

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ってことでMODのGT3 RのCeVIOの2台をくっつけたバージョンを作ってみた

残念ながらクオリティはお察しですが・・・まぁCeVIOだし良いよね(ぇ

CeVIO・・・もっとイラストとか増えても良いと思うんですよ・・・

なんで増えないんだ!CeVIOはいいぞぉ・・・

ボイロとボカロがくっついてるから歌わせたり読ませたり・・・

有志の手によってMMDだってあるから・・・

詳しくは「チクンナヨ」で検索してね!w

なんとCeVIOさんAmazonだと1万ちょい(10,063円)

クリプトンのボカロは1万円超えますからねぇ・・・

なんかボカロV4から声(ロックやら美声やら・・・)で売りだしてるのし・・・

普段はニュースサイトを読ませて使いたいってなるとボイロを・・・

でもそんな時にCeVIOを買えば解決です!

これ1本で読ませたり歌わせたり出来るんです!

それが1万ちょっと・・・買えよ( ゚Д゚)

 


Lamborghini AventadorSV ジェネ号

時代はジェネさんです

詳しくはこちらを見てください

ぷそのキャラですね

僕は・・・βからしててEP2当たりで引退してるので詳しくは知りませんが

見た瞬間、好きになっちゃいましてねぇ・・・w

勢いでアークスな感じに仕上げてみたよ!

僕の作った中では中々なんじゃないかな?w

結構時間掛かったね・・・3日くらい?だったかな

塗り分けとかもジェネさんっぽくしてみた・・・つもりw

最近は、これで首都高をゆったり走って(・∀・)ニヤニヤしてます

おわり

2016年最後の更新かなぁ・・・たぶんw

SCOPEのpart2もまだ作ってないしやることは腐るほど・・・w

それでは、よいお年をお迎えください

WORKページ(2):http://mizumax.me/work/assetto-corsa/2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket