Assetto Corsa

Itasha Pokémon GO 599XX

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんにちは・・・Pokémon GOをやってないけど痛車は作ってしまったMizuMAXです!w

さて・・・なんでこんな物作ったのか自分でも謎なんです。。。

開発コンセプト・・・・ズバリ・・・

周りを見て安全確認をしてゲームへGO!


外見周り-Appearance

20160724171155_1

ボンネットにはピカチュウの擬人化キャラ

ハチマキは「交通安全・歩きスマホ駄目ゼッタイ」

20160724171228_1

リアにはピカチュウの顔!!

リアフェンダーに交通安全!!w

20160724195322_1

因みにこの娘は艦これの雷ですね(もはやポケモン関係無いw

バイナルですがピカチュウってことで稲妻をイメージしてみました

まぁ・・・上手く再現できてないんですがね・・・(技量不足)

使用イラスト

サイド

ボンネット

勝手にお借りしました・・・ありがとうございます!

ダウンロード

MEGA:https://mega.nz/#!tYdg0I5S!jQwb1ROjm1wM1dFuntWcFicYLaVqgRZWXjmEAi1zuYI

ポケモンGoで遊ぶときは車に気を付けて私有地(家とか工場とか)には入らないようにしましょう!

ってお願いを守れる人はDLしてね(ぉぃ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket